お知らせ

「Android OS 6.0未満」へのサービス提供終了のお知らせ

2020.03.13

「Android OS 6.0未満」へのサービス提供終了のお知らせ

mora qualitasをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

誠に勝手ながら、2020年4月をもちまして「Android OS 6.0未満」へのサービス提供を終了とさせていただきます。

Android 6.0未満の環境でアプリをご利用のお客さまは、以下のご対応をお願いいたします。


<OS バージョンの確認方法>

 ご利用のAndroid 端末にて、以下の手順でご確認ください。

 ・設定 > 端末情報 > Androidバージョン

※機種によって手順が異なる場合がございます。詳細は各端末メーカーのサポートページにてご確認をお願いします。

 

■Android 6.0以上にアップデートが可能な端末をご利用のお客さま

端末を最新版のOSへアップデートをお願いいたします。

 

■Android 6.0以上にアップデートができない端末をご利用お客さま

以下の制限事項をご確認ください。

 

〇提供終了:2020年4月下旬予定

※後日、正式な日付をお知らせいたします

 

・端末にダウンロード済みのアプリは、お客様のご契約プランが有効な場合は

引き続きサービスのご利用は可能ですが、今後不具合等が発生しご利用いただけなくなる可能性がございます。

※サービス提供終了後もプランは自動解約となりません。継続利用を希望されない場合は、解約手続を完了させてください。解約後も、期間満了日まではサービスをお楽しみいただけます。

 

・アプリを削除した、もしくは何等かの理由でご利用に不具合が生じた場合につきましても、サービス提供終了以降は再インストールすることができません。

 

※なお、mora qualitasアプリの推奨利用環境は、これまでと変わらず「Android OS 7.0以上」となります。

Android OS 7.0未満の環境にて生じた不具合につきましては、動作保証外となりますので、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。

 

日頃よりご愛顧いただいているお客様へは、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

「お知らせ」の全ての記事を見る